

【曲紹介】 「 もっふりアルパカ音頭 」 【KT2 オマケ曲】


『KT2』メルンテーゼライヴで行われた、オマケ曲を限定でこちらに公開!!

公開直後から「あれ何なの!?」「まさかカロリたんが!!」と話題の曲です。


曲名は、『 もっふりアルパカ音頭 』 !


alpakaondo.jpg


こういう隠しトラックが見られるのも、ライヴならではの事ですね!!

ぜひ一度、KT2ライヴにお越し下さいませ!!


----------------------------------------------------------------



『 もっふりアルパカ音頭 』



             作詞:シャチョ
             作曲:音屋
             歌:KT2

(前奏:30秒)


フェエ~~~~~~~ と、ひと鳴き こりゃイイヨー。

なかなか 厳しい このご時世ェ

疲れもたまる そうでしょう (はァ そうでしょう)

ハワイに いきたい そりゃ大変

なんとか身近に いやされたい (はァ いやされたーい)

そんなときにゃあ もふもふ とォ

抱きつきゃ つかれも ふんわり 消える

あァ アルパカ アルパカ こりゃ イイヨー。(はァ イイヨー)

もっふり アルパカ くびなが~い (なが~い)

いやし いやされ この時代 生きていきましょ アルパカァ~音頭


(中奏:30秒)

セリフ「疲れた時は滋養強壮それもイイ」

セリフ「でもね兄さんそれだけじゃあ、心が折れてしまうもの」

セリフ「それならもっふりいきましょや」

セリフ「いきましょや~」



フェエ~~~~~~~ と、ひと鳴き こりゃイイヨー。

なかなか 足りない 自分の時間

チキレも終わらぬ そうでしょう (はァ そうでしょう)

眠い目 こすり かきあげてェ

あぷでまでは いやされたい (はァ いやされたーい)

そんなときにゃあ もふもふ とォ

抱きつきゃ あせりも ふんわり 消える

あァ アルパカ アルパカ こりゃ イイヨー。(はァ イイヨー)

もっふり アルパカ 気もなが~い (なが~い)

いやし いやされ この時代 生きていきましょ アルパカァ~音頭!



あァ アルパカ アルパカ こりゃ イイヨー。(はァ イイヨー)

もっふり アルパカ くびなが~い (なが~い)

いやし いやされ この時代 生きていきましょ アルパカァ~音頭



あァ アルパカ アルパカ こりゃ イイヨー。(はァ イイヨー)

もっふり アルパカ 気もなが~い (なが~い)

いやし いやされ この時代 生きていきましょ アルパカァ~音頭!




-----------------------------------------------------------

【曲紹介】 「 革命的恋愛攻城戦! 」 【KT2 シングル】

『KT2』メルンテーゼライヴ発表の新曲です!!!

最後は、ともえたんメインボーカルの応援歌!

メインボーカルと言っても、実際は全員が担当する今回のメイン曲。
メルンテーゼの「一揆」を応援する一曲に仕上げています。

どんな時でも強気でいこう!それがレボリューション!!


曲名は、『革命的恋愛攻城戦! ~あの子をオトせ!~』 !

tomoe-ikki.jpg


こちらも要チェックお願いしますね!!!


----------------------------------------------------------------



『 革命的恋愛攻城戦! ~あの子をオトせ!~ 』



             作詞:シャチョ
             作曲:音屋
             歌:KT2



踏みだせ! Going! 強引に!

ラインなんて間接的な言葉だけじゃ

伝わるわけない 『 I LOVE YOU  』

いまこそ! 上等! ゲコクジョウ!

あの子の隣、だれかの予約席、

奪いかえすよ! 『 I ”IKKI” YOU 』



恋に落ちたその時に、事情は変わる、争奪戦!

消極的な、自分をポイして、挑むしかない。

故意に諦めればその時に、勝負が終わる、攻城戦!

積極的に、自分を鼓舞して、挑むしかない。


自分には不釣り合い? それは誰の基準?

あの子には好きな人が? そうかもね、でも

でも今はフリーだって? 聞いてるなら、もう

いくしかない? そう、いくしかない!


勝算がなくたって、意地を見せてやりましょう!

男なら!(女だって!)、引くに引けない時があるッ!


押しこめ! Fighting! ハイテンションで!

弱気なんて悩んでるようじゃ、

逃がしてしまうよ 『 I MISS YOU  』

いまこそ! Robbing! 怪盗気取りで!

あの子の一番、大切なもの!

盗み出すよ! 『 I ”IKKI” YOU 』



恋に破れたその時は、北へ帰るよ、農場行き!

それが嫌なら、決死の覚悟で、倒すしかない。

故意に奪われ無くしたら、戻ってこない、恋の花!

それも嫌なら、相討ち覚悟で、決めるしかない。


まだまだ準備不足? それならいつやるの?(今でしょ!)

あの子は気付いてない? そうかもね、だから

モブで終わるのは? 望んでない、だったら

いくしかない? そう、いくしかない!


たとえ奪われたって、いつか取り返してやりましょう!

男なら!(女だって!)、譲れないものがあるッ!


踏みだせ! Going! 強引に!

ラインなんて間接的な言葉だけじゃ

伝わるわけない 『 I LOVE YOU  』

いまこそ! 上等! ゲコクジョウ!

あの子の隣、だれかの予約席、

奪いかえすよ! 『 I ”IKKI” YOU 』



押しこめ! Fighting! ハイテンションで!

弱気なんて悩んでるようじゃ、

逃がしてしまうよ 『 I MISS YOU  』

いまこそ! Robbing! 怪盗気取りで!

あの子の一番、大切なもの!

盗み出すよ! 『 I ”IKKI” YOU 』

-----------------------------------------------------------

【曲紹介】 「 動機は感情論! 」 【KT2 シングル】

『KT2』メルンテーゼライヴ発表の新曲です!!!

さてさてお次は、ユリアメインボーカルのガーリィロック!!
流されてるようで、流れに乗ったスピード感いっぱいのアッパーチューン!

ぜひ、サビの「いつだって感情論!」をみんなで歌って下さいね!


曲名は、『動機は感情論!』 !

julia07bat.jpg


テンションあげて聞いてみてください!


----------------------------------------------------------------



『 動機は感情論! 』



             作詞:シャチョ
             作曲:音屋
             歌:KT2



なんとなくやろう、それでいいじゃない。

動機なんて、いつだって感情論。

なりゆき流され、ここにいるんだ。

理由なんて、いつだって後付け説。

覚悟もあとからついてくるもの


思い通りにいかない世の中、それが世のフツー。

仕方ないさでオトナタチは回してく。

そんな世代に夢を求めないで。

出来ないことを求めないでよ。

取れない責任、押し付けられて我慢の限界!


思い通りにやれない常識、それが世のマナー。

無難なラインをなぞって進んでく。

そんな世界に夢が見られるの。

誰か任せで放置しないでよ。

いけない常識、破れない壁、勝手な限界。


そう、私たちは抵抗する。

事件の動機に理屈はいらない。

正義の味方のつもりもないし。

興味本位に足を突っ込め!


なんとなくでいい、気分次第なんだ。

大義なんて、どうせ無用な水掛け論。

勢いだけで、ここにいるんだ。

御託なんて、並べる時間があるなら

覚悟のひとつもあればいいのよ。


思い通りにしたい本能、それが世のさだめ

あり得ないよとオトナタチはふたをする。

そんな時代に振り回されて

理由ばかりを探さないでよ。

壊したい衝動、抑えきれずに我慢の限界!


思い通りにしたらいいのに、それを塞ぐのはどなた?

無難ばかりを選んだ結末(さき)に

どんな世界を納得するの。

誰か任せで放置しないでよ。

いけない常識、破れない壁、勝手な限界。


そう、私たちは破壊する。

犯行声明に道理はいらない。

優しいヒーロー求めてないなら

自由自在に場をかき回せ!


なんとなくやろう、それでいいじゃない。

動機なんて、いつだって感情論。

なりゆき流され、ここにいるんだ。

理由なんて、いつだって後付け説。

覚悟もあとからついてくるもの!


なんとなくでいい、気分次第なんだ。

大義なんて、どうせ無用な水掛け論。

勢いだけで、ここにいるんだ。

御託なんて、並べる時間があるなら

覚悟のひとつもあればいいのよ!


-----------------------------------------------------------

【曲紹介】 「 つれてって 」 【KT2 シングル】

『KT2』メルンテーゼライヴ発表の新曲です!!!

続いては、カロリたんメインボーカルのキュートポップ☆
スローテンポに甘いワードをちりばめた可愛らしさ全力の一曲!

甘えんぼう??・・でも、それだけじゃない魅力があなたを誘います!!



曲名は、『つれてって』 !



あなたのチェックボックスに、マークはついてますか?


----------------------------------------------------------------



『 つれてって 』



             作詞:シャチョ
             作曲:音屋
             歌:KT2



ねぇ、つれていってよ。好きなところへ

行動予定は いつでもフリー

チェックボックスあけてあるから

ここに行こうぜって誘ってほしいの


ねぇ、つれていってよ。いいことしたい

あなたのイキタイところでいいの

私のハートは 純白ノート

あなたの予定、書きこんで下さい。



手帳を開く 週末のスケジュール

ハートマークの 実はブランク

きっと今夜コールがかかる

その瞬間を待っているのよ


遅れてゴメン 明日はどうする?

あなたの考え 実は知ってる

きっと全部 プランは完璧

私のOK待つだけなのよね?


ねぇ、つれていってよ。好きなところへ

行動予定は いつでもフリー

チェックボックスあけてあるから

ここに行こうぜって誘ってほしいの


ねぇ、つれていってよ。いいことしたい

あなたのイキタイところでいいの

私のハートは 純白ノート

あなたの予定、聞かせてほしい。



ココロを決めたら、送信実行!

たちまち白紙が期待に変わる

あとは勝負の日曜日!

ステキな結末、待っているから!



ねぇ、つれていってよ。好きなところへ

行動予定は いつでもフリー

チェックボックスあけてあるから

ここに行こうぜって誘ってほしいの


ねぇ、つれていってよ。いいことしたい

あなたのイキタイところでいいの

私のハートは 純白ノート

あなたの予定、書きこんで。


お気に召すまま 染めてほしいの


-----------------------------------------------------------

【曲紹介】 「 秋風サンフラワー 」 【KT2 シングル】

『KT2』メルンテーゼライヴ発表の新曲です!!!

こちらは、きらりんメインボーカルの元気系ポップチューン!
きらりんらしい明るく前向きなテンポで盛り上げますよ!


曲名は、『秋風サンフラワー』 !


kirari-at.jpg


ぜひ、聞いてみてくださいね!

----------------------------------------------------------------



『 秋風サンフラワー 』



             作詞:シャチョ
             作曲:音屋
             歌:KT2



とても大事なことだって、気付くの遅れる時もある

たとえば季節外れのサンフラワー

残暑にうかれ、花咲かせることもある

それってイケナイことかしら?(ちがうよね)

咲いた時こそ違っても、花であるには違いない

一度ひらいた花ならば!(堂々と!)

風にゆられて思い切り、私はここだと主張したい!


秋風サンフラワー ひとりだけ違っても

それならオンリーワン 私だけが目にとまる

秋風サンフラワー 太陽を見つめてる

想いはオンリーユー 私だけが見つめてる


とても大事な気持ちなら、それに遅い早いはないし

たとえば夏をのがしたサンフラワー

つのる想いが、燃えあがることだってある

それってもう時間切れ?(違うでしょ!)

夏こそが恋のシーズン、決め付けたのはどこの誰?

押さえきれない鼓動なら(止められない!)

それはいつでも思いきり、今が旬だと主張したい!


秋風サンフラワー 出遅れたわけじゃなく

それならラストワン 私こそがオオトリよ

秋風サンフラワー 一番目立つステージで

賭けるよラストチャンス 私こそが狙い撃ち


そう (だって) 気持ちは (とまらない)

行くなら(いまでしょ?) 行くしかないでしょ!


秋風サンフラワー ひとりだけ違っても

それならオンリーワン 私だけが目にとまる

秋風サンフラワー 太陽を見つめてる

想いはオンリーユー 私だけが見つめてる


-----------------------------------------------------------
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FH投票だヨー。
無料アクセス解析
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FHシャッチョサン

Author:FHシャッチョサン
イイヨー。

検索フォーム
リンク
