スポンサーサイト


【曲紹介】 「 秋風サンフラワー 」 【KT2 シングル】

『KT2』メルンテーゼライヴ発表の新曲です!!!

こちらは、きらりんメインボーカルの元気系ポップチューン!
きらりんらしい明るく前向きなテンポで盛り上げますよ!


曲名は、『秋風サンフラワー』 !


kirari-at.jpg


ぜひ、聞いてみてくださいね!

----------------------------------------------------------------



『 秋風サンフラワー 』



             作詞:シャチョ
             作曲:音屋
             歌:KT2



とても大事なことだって、気付くの遅れる時もある

たとえば季節外れのサンフラワー

残暑にうかれ、花咲かせることもある

それってイケナイことかしら?(ちがうよね)

咲いた時こそ違っても、花であるには違いない

一度ひらいた花ならば!(堂々と!)

風にゆられて思い切り、私はここだと主張したい!


秋風サンフラワー ひとりだけ違っても

それならオンリーワン 私だけが目にとまる

秋風サンフラワー 太陽を見つめてる

想いはオンリーユー 私だけが見つめてる


とても大事な気持ちなら、それに遅い早いはないし

たとえば夏をのがしたサンフラワー

つのる想いが、燃えあがることだってある

それってもう時間切れ?(違うでしょ!)

夏こそが恋のシーズン、決め付けたのはどこの誰?

押さえきれない鼓動なら(止められない!)

それはいつでも思いきり、今が旬だと主張したい!


秋風サンフラワー 出遅れたわけじゃなく

それならラストワン 私こそがオオトリよ

秋風サンフラワー 一番目立つステージで

賭けるよラストチャンス 私こそが狙い撃ち


そう (だって) 気持ちは (とまらない)

行くなら(いまでしょ?) 行くしかないでしょ!


秋風サンフラワー ひとりだけ違っても

それならオンリーワン 私だけが目にとまる

秋風サンフラワー 太陽を見つめてる

想いはオンリーユー 私だけが見つめてる


-----------------------------------------------------------

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FH投票だヨー。
無料アクセス解析
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FHシャッチョサン

Author:FHシャッチョサン
イイヨー。

検索フォーム
リンク
