

【出演情報】 大人のひと時… 『トリィサーン 「周防」12年 』 CM出演 【KT2】

フェチプロよりお仕事情報の更新です!!


バレンタイツライヴのチーム分けが見事にヒット!!!

……したのかどうかはこれからの反応次第なんですが、聞いて下さい!


ちょっと凄い大手からオファーがきましたよ!



 今度のCMオファーは、大人だからこそ出来るお仕事! 



年齢層の幅広い「KT2」メンバーだから受けられたのかもしれない!


出演メンバーは リリさん!!


リリさんと言えば、年齢詐欺 じゃなかった年齢不明のアダルティアイドル。


そんな彼女にぴったりのシーンと言えばこれ!!!


≪ウィスキーがお好きでしょう?≫

kt2-job-cm8.jpg
(撮影:トリィサーン広報部)



未成年のアイドルでは絶対入ってこない、お酒ブランドのCMです!!

しかもウィスキーでのCM採用とか、普通はベテランの女優さんじゃないと来ないですよー。


それもこれも、チームビターのプロモーションを見てのオファーだったと………思いたい!!!


お酒を飲むだけのお仕事なんて楽でいいわ~♪

なんてコメントが撮影中はあったそうなんですが、思った以上にスイスイ飲んでしまって
スタッフさんに心配されるようなシーンもあったとか。

でも本人は全然酔いつぶれることもなく、ケロッとした顔で撮影終了したそうですー。


醸造主任さんもその飲み方が気に入られたようで、次のブランドも…なんて話も?????



「KT2」はティーンズチームだけじゃない!!!を見事に見せつけてくれた貫禄のCMですネ!!


あ、ファンのみなさん。お酒は20歳からですよ!!ネオトキヨー法にひっかかりますよー。


-----------------------------------------------------------------


◇出演情報◇


 トリィサーン ブレンドウィスキー『周防 12年』CM出演


<出演者>

 リリ(KT2) ⇒ プロフィール

 
<製品情報>

 メーカー:トリィサーン(ネオトキヨーの老舗酒造メーカー)
 商品名称:ブレンドウィスキー『周防 12年』
 商品内容:芳醇な香りとまろやかな飲み口が広がるウィスキー。
     :ハイボールにしても美味しいですが、通はやっぱりロックで。
     :12年の熟成した香りをお楽しみください。


-----------------------------------------------------------------

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FH投票だヨー。
無料アクセス解析
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FHシャッチョサン

Author:FHシャッチョサン
イイヨー。

検索フォーム
リンク
