

【業務連絡】 KT2:ハロウィンイベントについて 【メンバー宛】

w-mail:recieve

To:KT2members@fhpro.ntky
From:一之瀬 真菜子(manako-ichinose@fhpro.ntky)


KT2メンバーならびに、担当マネージャー(PL)さんへの業務連絡です。


※このメールは、『内部情報としてKT2メンバー宛に送られた』扱いのものです。
 PLレベルでは一般公開ですが、PCとしてはメンバーのみ知っている、と扱って下さい。



はーい。メンバーのみなさん元気にしてますかー!!
こちらFHプロダクション本社事務所から、事務局の真菜子がお知らせします。

連絡が遅くなってゴメンナサイ!!


シャッチョさんからメンバーのみなさんにお知らせですよ。


今回は、ハロウィンイベントについて!(ともえたん日記参照


------------------------------------------------

第5回更新のテーマは、『 Tights or Treat 』ダヨー。

                       シャチョ
------------------------------------------------


というわけで、事務所の方針が決まりました!
詳細はこちらになるのでヨロシクね!


【日時】:第5回更新時のタイミングにて。活動時間は任意!!
【場所】:各世界各地。公式のハロウィンプレゼント(基本継続画面)などを活用!
【行動】:自由!!テーマに沿ってメッセージなり、プロフなり好きに遊んでネ!
【衣装】:ハロウィン衣装があればそれで!タイツ着用は各自判断!

  
【参加方法】:以下の要領で、自由にロールしてみて下さい。やるやらないも自由!

 1.公式イベントや、メッセージ・プロフ・などで自由に活動してください!
 2.既に次回の日記があって出来ない、などで欠席でも全然問題なし!
 3.ハロウィンアイコンを頂いているメンバーはぜひ使ってみるとイイヨー。
 4.時間がないので、無理に★☆するという制約はありません。リアル大事!
 5.マネージャーさんの判断に基本的にお任せです。
 6.タイツを迫ったり、お菓子を迫ったり、色々可愛く無礼講してみてネ☆

  ※阿鼻叫喚のタイツ着用事件になる可能性も否定できない。
  ※ディスク買ってね?(笑顔)って迫ってもいいような気がします。
  ※お菓子の食べすぎは死を招く甘い罠!!

 7.無理はしない。絶対に無理はなしない。これは約束ですヨ!!



という感じになってるわ。細かいことはまあ、こまけえことはいいんだよ!すればOK!

何か質問があれば、ツイッター他色々な手段で、シャッチョサンまで連絡してね。



はい。それでは、事務所からのお知らせ終了~。みんな頑張ってね!!


真菜子でした!!



w-mail: end

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FH投票だヨー。
無料アクセス解析
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FHシャッチョサン

Author:FHシャッチョサン
イイヨー。

検索フォーム
リンク
