スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ライヴまとめ】メルンテーゼ出張ライヴまとめ!【KT2】

みなさま明けましておめでとうございます~。

FHプロダクション広報部です。
さて、少々遅くなりましたが昨年10月より、

Ikki Fantasy 第1回闘技大会 にて行われておりました

『KT2復活メルンテーゼライヴ』

のライヴ映像をまとめましたので、公開させて頂きます。


ライヴに参加して下さった対戦相手の皆様、また結果を見て下さった方
突然の登場ながら熱い応援をして下さり誠にありがとうございました!

まずは今回の大会で初公開された楽曲リストがこちらに。


【ライヴで使用された楽曲】

『 秋風サンフラワー 』 きらりんメイン曲 歌詞はこちら!

『 つれてって 』 カロリたんメイン曲 歌詞はこちら!

『 動機は感情論! 』 ユリアメイン曲 歌詞はこちら!

『 革命的恋愛攻城戦 』 ともえたんメイン曲 歌詞はこちら!

『 Trick or Tight 』 ハロウィンイベント曲 歌詞はこちら!

『 アイドル闘技大会(バトロワ) 』 アイドル対決回使用曲 歌詞はこちら!

『 雪が降ればいいのに。 』 最終試合使用曲 歌詞はこちら!

『 もっふりアルパカ音頭 』 MCネタ曲 歌詞はこちら!

『 ぱんぱか☆アルパカマーチ 』 MCネタ曲 歌詞はこちら!


全9曲がライヴ初公開の新曲となりました~。(ネタ2曲含む)


さて気になるライヴ映像は↓の続きを読むから!!!
それでは、皆様お楽しみくださいませ~。


※画像はブログ幅を越えるものはサムネイル表示になっています。
【ライヴ告知ポスター】

tomoe-pos.jpg


メルンテーゼライヴの告知用ポスター。

こちらは闘技大会会場を始め各地に貼られたものです。
写真は、ともえたんの新曲ジャケットに使われていたものが使用されました。


今回のライヴの衣装テーマは、闘技大会が秋にスタートということで

『チロリアン』、『収穫祭や牧歌的なイメージ』

をもとにデザインされていました。




【メルンテーゼライヴ:チケット特典レアカード 全4種】

kt2_karori_t.jpg

kirarin-bs.jpg

julia_bt3.jpg

tomoe-toujou2.jpg


今回のライヴチケットに特典として付属していたトレーディングカードです。

ネオトキヨーで流行しているカードバトルゲーム『デュエル萌えッ子』(デュエ萌え)で
実際使用できるスペシャルレアカードということもあり、ネオトキヨーではプラチナチケット化したとか。

カードは全4種で、どれがついてくるのかは開封までのお楽しみ。

そのためコンプリートの為に全日程を買い占めたツワモノがいたとかいないとか・・・。


【楽曲ジャケット】

kirari-at.jpg

『 秋風サンフラワー 』 きらりんメイン曲 歌詞はこちら!


julia07bat_png.png

『 動機は感情論! 』 ユリアメイン曲 歌詞はこちら!


tomoe-ikki.jpg

『 革命的恋愛攻城戦 』 ともえたんメイン曲 歌詞はこちら!


kt2-yukifure3.jpg

大会最終日に公開されたの完全新曲

『 雪が降ればいいのに。 』  歌詞はこちら!


【デュエットシーン】

julia09bat_png.png

julia10bat_png.png

julia08bat_png.png

kt2-yukifure1.jpg

kt2-yukifure2.jpg


ライヴ中のデュエットシーンがこちら!!!

瞬間瞬間を切り取っただけでもこの可愛さ・・・カメラマンさん流石ですね!!!



【ライヴ内限定のネタ曲】


alpakaondo.jpg

『 もっふりアルパカ音頭 』 歌詞はこちら!


alpakamarch.jpg

『 ぱんぱか☆アルパカマーチ 』 歌詞はこちら!


曲の合間にMC絡めて歌われたネタ曲などです。みんな体張ってますネ。
こういう面白企画が行われるのもライヴならではの醍醐味です。


kirari-kabo.jpg

こちらはハロウィン時の特別衣装。きらりん頑張ってます。



【ライヴ限定グッズなど】

ライヴ会場で限定販売されたグッズです!!!

kt2shutb.jpg

『 KT2 Tシャツ 』

KT2 in Melntese 略して KTM のロゴが入ったTシャツです。
ライヴ中はこれを着て応援して下さる方も多数いらっしゃいました!!


alpa-ka-.jpg

alpa-ka-2.jpg

こちらも会場限定販売のもっふりパーカー アルパーカー。

熱いライヴも終わったらちょっと肌寒い・・・そんなときに大活躍のこのパーカー。
ネオトキヨーの有名アパレルメーカーとコラボした「モッフリテック」で冬もあったかです。



以上!他にも色々ありますが、ひとまず記事が限界のようなのでここまで!!

皆様この度のライヴにご来場下さり誠にありがとうございました!

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FH投票だヨー。
無料アクセス解析
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FHシャッチョサン

Author:FHシャッチョサン
イイヨー。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。