

【曲紹介】 「 アイドル闘技大会(バトロワ) 」 【KT2 シングル】

『KT2』メルンテーゼライヴで使用された新曲です!!!

更新がしばらく滞ってしまい申し訳ありませんでした~!

闘技大会でのステージも残すところ1つとなりましたが、
ここで、その間に歌われた新曲を改めて紹介させて頂きますね!


こちらは、第4回戦。
メルンテーゼのアイドル、ララさんとのアイドル対決で使用された
書き下ろしの新曲です!!

http://lisge.com/ikki/r/br/4-14-1006.html


曲名は、『アイドル闘技大会(バトロワ)』 !


企画当初はララさんにもステージ登場をお願いして、
一緒に歌いませんかーという構想もあったのですが、諸事情によりお蔵入りに・・・。

でもステージではカロリたんが熱唱してくれましたよ!!

あのアイドル対決を振り返る意味でも、チェックよろしくですよー!


----------------------------------------------------------------


          
『 アイドル闘技大会(バトロワ) 』



             作詞:シャチョ
             作曲:音屋
             歌:KT2





女の子なら誰だって夢を見る。誰よりも1番輝くあの星に。

オンリーワンなんてそんなの詭弁よ!ナンバーワンで居たいに決まってる

あの子よりも褒められたい、注目されたい、噂になりたい

横一線で仲良くなんて、それじゃあアタシが輝かないわ!


いつの時代も頂点はたった一つ。誰よりも輝いた人だけが許される。

努力は報われるとかそんなの当然!努力くらいみんなしてるわ

あの子に勝ちたい、蹴落としたい、トップを取りたい

出し抜いてこそ崇拝される、それがアイドルというものよ!


(セリフ:「私よりも人気があるなんて生意気だわ・・・」)

(セリフ:「・・ちょっとちょっと、マイク拾ってる・・・!」)



アイドルはまさに闘技大会(バトロワ)、一瞬の油断が命取り。

アイドルはまさに生存競争(バトロワ)、物売るってレベルじゃねーぞ!

ふくらむ野心、燃えあがる向上心、そして小さじ一杯の嫉妬心をのせて、

私は全てをなげうつの。ただ一瞬、たった一瞬でも輝くために。



女の子なら誰だって夢を見る。スポットライトの集まる場所に。

オンリーワンなんて前提で、なおかつナンバーワンじゃなきゃ意味がないの!

あの子よりも上手くなりたい、歌もダンスも、セクシーさも全部!

横一線で仲良くなんて、それは表向きだけの話!


才能とかだけで語れる世界じゃない。その程度ならごろごろしてるわ。

血のにじむレッスンに耐えるのも、耐えるって発想がそもそも低いわ。

あの子に勝ちたい、押しのけたい、奪い去りたい

孤高のたった一つだけのイス、それがアイドルなのだから!



(セリフ:「・・・でも生まれ持った体型だけはどうしようもない・・・」)

(セリフ:「・・そう、思い込んでる時点であんたも負け組!!・・・」)



アイドルはまさに闘技大会(バトロワ)、王様のイスは渡さない。

アイドルはまさに生存競争(バトロワ)、これでもみんなマジなんです!

ふくらむ焦り、背中を押す実績、そして大さじ一杯のプライドをのせて、

私は全てを守り抜く。ただ一分、一秒でも長く輝くために。



輝いた星はこれからどうなるの? 結末は誰にも分からない。

だけどひときわ輝く一番星なら、きっと誰の記憶にも残るでしょう。



アイドルはまさに闘技大会(バトロワ)、一瞬の油断が命取り。

アイドルはまさに生存競争(バトロワ)、物売るってレベルじゃねーぞ!

ふくらむ野心、燃えあがる向上心、そして小さじ一杯の嫉妬心をのせて、

私は全てをなげうつの。ただ一瞬、たった一瞬でも輝くために。



アイドルはまさに闘技大会(バトロワ)、王様のイスは渡さない。

アイドルはまさに生存競争(バトロワ)、これでもみんなマジなんです!

ふくらむ焦り、背中を押す実績、そして大さじ一杯のプライドをのせて、

私は全てを守り抜く。ただ一分、一秒でも長く輝くために。



私はこれからどうなるの? 未来は誰にもわからない。

だけどひときわ輝くあの星に、私は明日も手を伸ばすの。


----------------------------------------------------------------

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FH投票だヨー。
無料アクセス解析
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FHシャッチョサン

Author:FHシャッチョサン
イイヨー。

検索フォーム
リンク
