

【曲紹介】 「 ぱんぱか☆アルパカマーチ 」 【KT2 オマケ曲】

『KT2』メルンテーゼライヴで行われた、オマケ曲を限定でまたまた公開!!

ライヴオマケ曲なのに衣装からこだわってるのがスゴイと評判です!!!


曲名は、『 ぱんぱか☆アルパカマーチ 』 !


alpakamarch.jpg


作詞作曲もきらりんが挑戦!!!これは、「ぼくらのうた」にも採用されるかも・・・!



----------------------------------------------------------------



『 ぱんぱか☆アルパカマーチ 』



             作詞:きらりん
             作曲:きらりん
             歌:KT2



「フェエ~~~!!!」


きらりん「やっほ~!!きらりんダヨー☆!!!」

きらりん「アルパカマーチ、はじまるヨー!!」


(ぜんそう:10びょう)


(1ばん)

ぱんぱかぱーん アルパカマーチ いっしょにあるこうヨー

てんてんおそらは きょうもあおぞら そよかぜゆらり

わたぐもわたあめ なにかににてる? (もふもふだー!)

きがついたら それがこたえだ! (アルパカだ―!)

きぶんはじょうじょう じょうしょうしこう あかるくいこう!


(2ばん)


ぱんぱかぱーん アルパカマーチ いっしょにあるこうヨー

おやおやあのこは かなしいのかな なみだがぽろり

もうふをあげよう さみしくないよ? (もふもふだー!)

あたたまったら それがこたえだ! (アルパカだ―!)

なかまはわくわく わんだーらんど いっしょにいこう!


(3ばん)


ぱんぱかぱーん アルパカマーチ いっしょにあるこうヨー

どきどききょうは あめふりのちはれ にじいろきらり

なないろながい どこまでも? (もふもふじゃなーい!)

ながいといったら それがこたえだ! (アルパカだ―!)

きぶんはどんどん どんどこどーん きらくにいこう!


(くりかえし)


わたぐもわたあめ なにかににてる? (もふもふだー!)

きがついたら それがこたえだ! (アルパカだ―!)

きぶんはじょうじょう じょうしょうしこう あかるくいこう!


(おわり)

-----------------------------------------------------------

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FH投票だヨー。
無料アクセス解析
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FHシャッチョサン

Author:FHシャッチョサン
イイヨー。

検索フォーム
リンク
