

【曲紹介】 「 動機は感情論! 」 【KT2 シングル】

『KT2』メルンテーゼライヴ発表の新曲です!!!

さてさてお次は、ユリアメインボーカルのガーリィロック!!
流されてるようで、流れに乗ったスピード感いっぱいのアッパーチューン!

ぜひ、サビの「いつだって感情論!」をみんなで歌って下さいね!


曲名は、『動機は感情論!』 !

julia07bat.jpg


テンションあげて聞いてみてください!


----------------------------------------------------------------



『 動機は感情論! 』



             作詞:シャチョ
             作曲:音屋
             歌:KT2



なんとなくやろう、それでいいじゃない。

動機なんて、いつだって感情論。

なりゆき流され、ここにいるんだ。

理由なんて、いつだって後付け説。

覚悟もあとからついてくるもの


思い通りにいかない世の中、それが世のフツー。

仕方ないさでオトナタチは回してく。

そんな世代に夢を求めないで。

出来ないことを求めないでよ。

取れない責任、押し付けられて我慢の限界!


思い通りにやれない常識、それが世のマナー。

無難なラインをなぞって進んでく。

そんな世界に夢が見られるの。

誰か任せで放置しないでよ。

いけない常識、破れない壁、勝手な限界。


そう、私たちは抵抗する。

事件の動機に理屈はいらない。

正義の味方のつもりもないし。

興味本位に足を突っ込め!


なんとなくでいい、気分次第なんだ。

大義なんて、どうせ無用な水掛け論。

勢いだけで、ここにいるんだ。

御託なんて、並べる時間があるなら

覚悟のひとつもあればいいのよ。


思い通りにしたい本能、それが世のさだめ

あり得ないよとオトナタチはふたをする。

そんな時代に振り回されて

理由ばかりを探さないでよ。

壊したい衝動、抑えきれずに我慢の限界!


思い通りにしたらいいのに、それを塞ぐのはどなた?

無難ばかりを選んだ結末(さき)に

どんな世界を納得するの。

誰か任せで放置しないでよ。

いけない常識、破れない壁、勝手な限界。


そう、私たちは破壊する。

犯行声明に道理はいらない。

優しいヒーロー求めてないなら

自由自在に場をかき回せ!


なんとなくやろう、それでいいじゃない。

動機なんて、いつだって感情論。

なりゆき流され、ここにいるんだ。

理由なんて、いつだって後付け説。

覚悟もあとからついてくるもの!


なんとなくでいい、気分次第なんだ。

大義なんて、どうせ無用な水掛け論。

勢いだけで、ここにいるんだ。

御託なんて、並べる時間があるなら

覚悟のひとつもあればいいのよ!


-----------------------------------------------------------

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FH投票だヨー。
無料アクセス解析
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FHシャッチョサン

Author:FHシャッチョサン
イイヨー。

検索フォーム
リンク
