

【曲紹介】 「 つれてって 」 【KT2 シングル】

『KT2』メルンテーゼライヴ発表の新曲です!!!

続いては、カロリたんメインボーカルのキュートポップ☆
スローテンポに甘いワードをちりばめた可愛らしさ全力の一曲!

甘えんぼう??・・でも、それだけじゃない魅力があなたを誘います!!



曲名は、『つれてって』 !



あなたのチェックボックスに、マークはついてますか?


----------------------------------------------------------------



『 つれてって 』



             作詞:シャチョ
             作曲:音屋
             歌:KT2



ねぇ、つれていってよ。好きなところへ

行動予定は いつでもフリー

チェックボックスあけてあるから

ここに行こうぜって誘ってほしいの


ねぇ、つれていってよ。いいことしたい

あなたのイキタイところでいいの

私のハートは 純白ノート

あなたの予定、書きこんで下さい。



手帳を開く 週末のスケジュール

ハートマークの 実はブランク

きっと今夜コールがかかる

その瞬間を待っているのよ


遅れてゴメン 明日はどうする?

あなたの考え 実は知ってる

きっと全部 プランは完璧

私のOK待つだけなのよね?


ねぇ、つれていってよ。好きなところへ

行動予定は いつでもフリー

チェックボックスあけてあるから

ここに行こうぜって誘ってほしいの


ねぇ、つれていってよ。いいことしたい

あなたのイキタイところでいいの

私のハートは 純白ノート

あなたの予定、聞かせてほしい。



ココロを決めたら、送信実行!

たちまち白紙が期待に変わる

あとは勝負の日曜日!

ステキな結末、待っているから!



ねぇ、つれていってよ。好きなところへ

行動予定は いつでもフリー

チェックボックスあけてあるから

ここに行こうぜって誘ってほしいの


ねぇ、つれていってよ。いいことしたい

あなたのイキタイところでいいの

私のハートは 純白ノート

あなたの予定、書きこんで。


お気に召すまま 染めてほしいの


-----------------------------------------------------------

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FH投票だヨー。
無料アクセス解析
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FHシャッチョサン

Author:FHシャッチョサン
イイヨー。

検索フォーム
リンク
