

【KT2】 セカンドシングルのロゴできたヨー。 【フレンチ☆シュガー】

セカンドシングル発売が目前に迫りました!!今回のデザインが気になる方へお知らせですよー。

セカンドシングル 『フレンチ☆シュガー』 のジャケット用ロゴが仕上がりましたよ!

※JPG版
french-rogo

※PNG版
french-rogo
(デザイン:あまいもの大好き工房)


曲名に合った、ふんわりした可愛らしいロゴですよね!!


あ、シャッチョサンからメールが入りました。

-------------------------------------------------------------

「KT2」および「フェチプロ」に関する創作について使用(加工)OKだヨー。

エーンド、本気で加工したい人用のデータはこっちだヨー。
(PSDデータです。)


-------------------------------------------------------------

はい!というわけで、

こちらの画像は、ディスクジャケットに使用など、KT2、フェチプロに関係する
創作においてのみ、使用・加工をイイヨー致します。


また各メンバーごとのスペシャルジャケットについては制限ありませんので、
使用するしないは担当マネージャーさんの判断にお任せしますね!!
(必ずこれを使って下さいという意味ではない、ということ)

盛り上げるエッセンスとして活用して頂ければ幸いです。



デザイナーさんご提供ありがとうございました!



セカンドシングルのモチーフは『キャンディ☆』(または甘いもの)


どんな素敵なジャケットになるか、皆さん今から楽しみにしていてくださいね!!



【KT2】 デビューシングルのロゴできたヨー。 【今宵toYou】

シングル発売まであと2日!!楽しみにされている方に朗報です!!

デビューシングル 『KtY 今宵 to You』 のジャケット用ロゴが仕上がりましたよ!


koyoi-rogo
(デザイン:有限会社カーバンクルデザインズ


かわいらしいデザインですよね!!


こちらの画像は、ディスクジャケットに使用など、KT2、フェチプロに関係する
創作においてのみ、使用・加工をイイヨー致します。


また各メンバーごとのスペシャルジャケットについては制限ありませんので、
使用するしないは担当マネージャーさんの判断にお任せしますね!!
(必ずこれを使って下さいという意味ではない、ということ)

盛り上げるエッセンスとして活用して頂ければ幸いです。


おっと、なんだか業務連絡っぽくなってしまいましたが!!(笑)

デザイナーさんご提供ありがとうございました!



というわけで、皆様正式リリースをお楽しみに!!!




【KT2】 素敵なアイコンきたヨー 【ハロウィン】

いつもFHプロダクション、KT2を応援して下さりありがとうございます。

こちら【パブリッシュ】のカテゴリでは、皆様から頂いた様々なメンバー画像などを
随時紹介していければと考えております。



思いついて描いてみたヨー!

とか


☆☆たん!!★★たん!!この想い!!セルフォリーフ(アンジニティでも可)に届け!!


のような、熱い想いが込められた作品をぜひお知らせ下さいませ!
ネットの海でこんなの見かけたよ!という情報もお待ちしております!


さて、今回ご紹介するのはこちら!!


helloween2011kt2.jpg
(画像提供:・L・ ※メンバー及び関係者以外の無断転用禁止)



メンバーの素敵なハロウィンアイコンを頂きました!!

本当にありがとうございます!!!



これからも色々とアップしていきますので、どうぞご期待くださいませ!!


FHプロダクション事務局より。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FH投票だヨー。
無料アクセス解析
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FHシャッチョサン

Author:FHシャッチョサン
イイヨー。

検索フォーム
リンク
