スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヒストリィ】 Vol.3 ベーカリーアイドルふぃるるん 【フェチプロからデビュー】

ここでは、過去にFHプロダクションからデビューし、現在も芸能界で活躍している
タレントの皆さんを紹介していきます。

filln1
ベーカリーアイドルふぃるるん(撮影:忍者写真館)



◆過去の所属タレント紹介◆

名前:ベーカリーアイドルふぃるるん
ジャンル:アイドル、声優
現在の所属:厨二プロダクション
デビュー年:トキヨー歴 ヘイセー20年
メンバー:ソロアイドル

概要:
 FHプロダクション輩出(排出)アイドルとしては初めての声優アイドルとしてデビュー。
 小麦粉と水と魔法から生まれた、100%天然素材の窯焼きパン声優アイドル!!という
 なんだかよくわからない触れ込みで売り込まれた異色のソロアイドル。
 いわゆる声優アイドルとして活躍し、数多くのアニメ作品や映画吹き替えで実績を積み、
 アイドルとしても2枚のアルバムを発表するなど、現在も精力的に活動している。
 フェチプロでは2年の在籍の後、より声優業へシフトしたいという本人の希望により、
 声優業界では最大手である、『厨二プロダクション』へ移籍を果たした。
 フェチプロの稼ぎ頭すら本人の希望があればあっさり『イイヨー。』してしまう社長の判断
 には「どんな判断だよ!!」という株主からの厳しい突き上げもあったらしい。

代表曲:「さめないうちに、どーぞ♪」、「ふぃるるんのうきうきクッキン!」
声優出演:「ほええーサーガ2」、「っていうか、メロンパン売ってねえ」、「ごっくん」 
写真集:「ふぃるるん工房」
 

filln2
1stアルバム「焼き立て!ふぃるるん堂」ジャケット(デザイン:式村パブリッシャー)


filln3
グラビア写真集「ふぃるるん工房」より (撮影:写真のびしゅむう)
※彼女は本当にパンなのか!?という帯が世間の話題をさらうことになった。

スポンサーサイト

【ヒストリィ】 Vol.2 藤花 【フェチプロからデビュー】

ここでは、過去にFHプロダクションからデビューし、現在も芸能界で活躍している
タレントの皆さんを紹介していきます。

to-ka1
女優:とーか(撮影:もし屋)



◆過去の所属タレント紹介◆

名前:藤花(とーか)
ジャンル:歌手、女優業
現在の所属:引退済み
デビュー年:トキヨー歴 ヘイセー13年
メンバー:ソロアイドル

概要:
 【KUMA-HEADS】の電撃移籍後、なかなか芽が出なかったフェチプロから
 大物新人としてデビューしたのが彼女。藤の花と書いて、とーかと読む。
 クマヘッズの印象が強かったせいか、当初はイロモノアイドルと見られがちだったが
 そこが敢えての直球ストレート正統派アイドルと判明したあたりから人気が急上昇。
 もはや下火となりつつあったソロアイドルの復古を思わせた正統派美少女。
 しかし人気もつかの間、僅か3年にして突然の芸能界引退宣言により活動は休止。
 当時は様々な憶測が世間を賑わせた。その後、医師の一般人男性と結婚。
 ファンからは今でもママさんアイドルとしての復帰を望まれているが、
 現在の所予定はまったく考えていないとのこと。

代表曲:「藤と蓮」(ふじとはす)、「あなたのものにしてください」
代表作:「くのいち伝 ~藤花忍法帳~」主演 「天使のナース局」主演 
   :「にゃんこす!」主演
写真集:「とーか。」「とーか2。」「とーかスリャー。」
 

to-ka2
ドラマ作品「くのいち伝 ~藤花忍法帳~」より


to-ka3
ドラマ作品「天使のナース局」より


to-ka4
ドラマ作品「にゃんこす!」より
※この写真にある『売約済』が一時期ファンの間で物議を醸し出した。
 最終的にこの作品が女優最後のドラマであったことも理由の一つ。

【ヒストリィ】 Vol.1 【KUMA-HEADS】 【フェチプロからデビュー】

ここでは、過去にFHプロダクションからデビューし、現在も芸能界で活躍している
タレントの皆さんを紹介していきます。


kuma-heads1
ビジュアルロックバンド 【KUMA-HEADS】(撮影:さめめ)



◆過去の所属タレント紹介◆

名前:【KUMA-HEADS】(くまへっず)
ジャンル:かぶりものビジュアル系ロックバンド
現在の所属: 「Ho-Aveks」(ほえーべっくす)
デビュー年:トキヨー歴 ヘイセー10年
メンバー:リーダー「KUMA-HE」をはじめとする4名

概要:
 まさにビジュアル系全盛期といえたトキヨー歴ヘイセー10年代の始まりと共に
 新星の如く現われた被り物系ビジュアルロックバンド。
 素顔は決して明かさず、しかし鍛え抜かれた肉体美と熱すぎる演奏、そして
 ステージパフォーマンスに当時のジョシコーセーたちは酔いしれた。
 人気最盛期ともいえる2年後、大手「Ho-Aveks」(ほえーべっくす)への
 電撃移籍経て、現在もメジャーロックバンドとして活躍を続けている。

代表曲:「Chicken Racers」、「M.A.C ~マダ・アッタカイ・コーヒー」


kuma-heads2
デビュー当時の様子を映した貴重な一枚(撮影:さめめ)



kuma-heads3
突然の移籍記者会見。ファンも涙した衝撃の一枚(撮影:さめめ)

08 | 2017/03 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FH投票だヨー。
無料アクセス解析
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FHシャッチョサン

Author:FHシャッチョサン
イイヨー。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。