

【KT2】 所属タレント一覧 【リンク】

※撮影許可:イラストや文章など、キャラレンタルOKかどうか
※注意事項:弊社所属のアイドルへの過度の性的描写はご遠慮ください。
 (直接担当PLさんとご相談ください。)

Linked Eyeさんでメンバー一覧を見る用のリスト
表:2562 848 1705 2151 385 274 1142 620 601 491 40 3069 22 2177 1351 209 2733
裏:47 783 170 19 1472 147 2215 3168

所属世界名前(結果リンク)愛称撮影データ
KT2ENo.2562 愛弗 十萌ともえたんOK[profile]
KT2ENo.848 PISCESピスケスOK[profile]
KT2ENo.1705 ユリア・デメルユリアOK[profile]
KT2ENo.47 周防リリリリOK[profile]
KT2ENo.2151 パーミル・クレセントミルOK[profile]
KT2ENo.385 リアーナ=M=ポピーシードリアーナOK[profile]
KT2ENo.274 八十嶋きらりきらりんOK[profile]
KT2ENo.1142 桃寺 和歌音わかたまOK[profile]
KT2ENo.620 カロリカロリOK[profile]
KT2ENo.783 香我美かがみOK[profile]
KT2ENo.170 シャーク・ド・深浮渦鮫汰OK[profile]
KT2ENo.601 ナナ・アイゼンナナOK[profile]
KT2ENo.19 シェヴィナヴィーナ OK[profile]
KT2ENo.1472 グレートヒェン・グリムグレOK[profile]
KT2ENo.1472 ハンス・グリムグリOK[profile]
KT2ENo.147 靴下のマオマオOK[profile]
KT2ENo.491 キオ=ユエファキオOK[profile]
KT2ENo.40 西圓寺真衣マイOK[profile]
KT2ENo.3069 水島ユウユウOK[profile]
KT2ENo.22 エレイン・フェアチャイルドエレインOK[profile]
KT2ENo.2215 ニーシャ・アーシャー・ロハールニーシャOK[profile]
KT2ENo.2177 バージニア・ザ・ネオンサインバージニアOK[profile]
KT2ENo.1351 (サブ) 宝塚 灘兵庫OK[profile]
KT2ENo.209 ミレーユ・フェイビアミレーユOK[profile]
KT2ENo.3168 ルイゼロッテ・イルミナスルイゼOK[profile]
KT2ENo.2733 片桐 沙那子さなこ確認中[profile]
KT2ENo.-確認中[profile]

【KT2】研修生のマオにゃんが正規メンバー加入!【新メンバー】

フェチプロ事務所よりお知らせです!!!

活動当初より研修生として参加して頂いておりました Eno.147靴下のマオ さんが、
この度正式に、「KT2」メンバーとして加入することになりましたよ!!!

これまではニーソアイドル路線の為、KT2としての活動はしていなかったのですが、
今回から【KT2活動時はタイツ着用】という契約のコンバーチブルアイドルとして活躍となります!


マオにゃんファンの皆様、大変ながらくお待たせいたしました!!!


次回、16回更新時から正規メンバーとして応援して頂ければ幸いです!!


【靴下のマオ】
mao-entry


プロフィール詳細は → こちら

【フェチプロ】 どうやら匿名掲示板があるらしいです。 【KT2】

こんばんわ!今日はちょっと気になる情報があったのでお知らせですよ。


どうやら六命世界の匿名掲示板ネットワークに、うちの事務所関連のスレッドが立ったみたいです。



◇ FHプロダクション非公式コミュニティ ◇


No.2734 (裏)KT2総合スレ




アイドルには付き物の匿名掲示板のスレッド、ついにうちの会社もターゲットになったようです。

こういうのは世の中の流れというか避けては通れない道なんですね。


心配するスタッフをよそに、シャッチョサンはこんな反応でした。

---------------------------------------------------

こういうのもアイドルダヨー。楽しんだらイイヨー。

---------------------------------------------------




どんな書き込みがされるかちょっとドキドキですが、成り行きを見守って行こうと思います。


皆さんもご利用する際は気をつけて下さいねっ!!!



以下、PL向け情報


-------------------------------------------------------------------

・こちらのコミュは、いわゆる「匿名掲示板」風のなりきりで遊ぶ為の、お遊びコミュです。
・参加される方は、書き込みの際にタグ等を使用して、『匿名のふりをして』お楽しみください。

 例:@匿名タイツさん@/6/カロリたんのおっぱいって実は何か盛ってるって話らしいぜ?

   ※この場合、アイコンの6番をデフォのアイコンにしておく、
    もしくは真っ黒のアイコンを仕込む。

・ゲームのシステム上、(Eno.)が隠せないので匿名ごっこしか出来ないので注意!!
・匿名掲示板ごっこなのである程度の過剰な表現も許される雰囲気ですが、
 あくまでごっこ遊びです。そのあたりをわきまえて遊びましょう。
・うっかり匿名タグを入れずに発言してしまって、「コテハン乙」「本人乙」
 など煽られてもそれを楽しめる心の広さが必要です。
・マナーを守って楽しい掲示板ライフを!

-------------------------------------------------------------------

【世界設定】 ネオトキヨーって、こんな世界! 【フェチプロ】

【世界設定:ネオトキヨーってこんなところ!】

「フェチプロ」が存在する、並列世界『ネオトキヨー』について、より深い理解が頂けるよう
ここで世界設定について、簡単に解説を致しますね!!


※大体の雰囲気をつかんでくれればそれでOK!!

※細かい設定の縛りはありません。以下の範囲で各自好きなように想像してみてね!!




『 並列世界  ネオトキヨー 』


◇概要:

 六命世界に広がる、並列世界のひとつ。
 23区と呼ばれる自治区と、オクターマ特別自然保護区、エイトジョージ特別海洋保護区の
 3つの地域から構成される比較的小規模な都市型世界です。
 文化レベルは近未来程度で、情勢は比較的穏やか。
 経済発展は一通り達成されたあとの、文化事業が重視されている世界体系です。


◇技術・文化レベル:

 技術レベルとしては、現代日本よりもおおよそ半世紀ほど近未来の技術体系ですが、
 独自の技術として『変異性光粒子(フォトン)』技術が世界の基幹技術として成立しています。
 文化レベルは現代日本とそんなに変わらない感じです。
 新しいものもあれば古いものもあります。

 参考資料:マクロスFのシティの世界観が大体おなじくらいのイメージ。


◇フォトンについて:

 ネオトキヨーの世界を支える、なんだかすごい光の粒子です。

 光の粒子なので伝達速度がとても速く、莫大な情報蓄積能力が特徴で
 粒子を集中、高濃度に凝縮することで物理干渉が可能な実体エネルギーに変化します。
 ただし、粒子の空間固着技術は非常に難しく、粒子の維持は数分ほどが限度で、
 限界を迎えた粒子は泡が消えるように空中霧散し消失します。

 要するに、なんだかすごい光の粒子です。

 ネオトキヨーの人々はこのフォトンの特性のうち、データ通信能力の高さに着目し、
 大容量高速通信技術として発展、進化させてきました。
 フォトン粒子の通信能力は理論上無限とまで言われ、他世界には類を見ない高品質の
 世界観通信能力を誇っています。

 要するに、映像音声データなどを一方的に両世界に送りつけてるすごい粒子です。

 ただフォトン通信技術は、ネオトキヨーという世界に由来する技術の為、
 セルフォ・アンジ世界に一方的に情報を送ることはできても、返信するには同等の技術がない
 各世界からは自由には行えないという制限がかかっています。

 ※世界がオープンであるセルフォなら相互通信は可能と判断できるが、
  逆にクローズなアンジは難しいということ。

 フォトンは大変便利な粒子なので、情報受信側のデバイスに柔軟に対応する力を持ちます。

 機械技術が発達した世界から来たキャラにはその技術に応じたレベルで、
 魔法世界から来たキャラならば、魔法的な何かの触媒として、
 受信側の世界観に無理ない解釈で、発信側の意図をほぼ正確に表現することができます。

 繰り返すようですが、要するになんだかすごい光の粒子です。


 このフォトン技術を持って、フェチプロ並びに「KT2」の活動は支えられています。


◇その他:

 なんか聞かれたらその都度追記していきます。大体そんな感じ!!!




質問などがあればお気軽に!!あいまいなのは、好きに創作してもらいたい為です。
お店とか、地名とか、そういうのはどんどんねつ造していったらいい!!

【フェチプロ】 フェチプロ関連本家コミュ一覧だヨー。 【KT2】

本家コミュニティで、FHプロダクションとKT2関連について質問がありましたので、
こちらで把握しているものをお知らせしておきますね!!

また皆さんで見つけた関連コミュ(公式でも私設でも)あればぜひお知らせくださいませ!



◇ FHプロダクション公式(公認)コミュニティ ◇

 ・FHプロダクション (Cno.2562) ※第3回設置予定

 ・「KT2」ファンクラブ (Cno.385) ※オフィシャルファンクラブ認定



◇ 私設コミュニティ(個人ファンクラブ等) ◇

 ・ENo.620 カロリファンクラブ (Cno.826




また、こんなコミュつくっていいかな?などのお問い合わせは、お気軽にシャッチョサンまで!



たくさんの皆さんのご参加をおまちしております!!








シャッチョサンより追伸。

---------------------------------------------------

うちからデビューしても、イイヨー?

---------------------------------------------------



 
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FH投票だヨー。
無料アクセス解析
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FHシャッチョサン

Author:FHシャッチョサン
イイヨー。

検索フォーム
リンク
