

【ライヴまとめ】メルンテーゼ出張ライヴまとめ!【KT2】

みなさま明けましておめでとうございます~。

FHプロダクション広報部です。
さて、少々遅くなりましたが昨年10月より、

Ikki Fantasy 第1回闘技大会 にて行われておりました

『KT2復活メルンテーゼライヴ』

のライヴ映像をまとめましたので、公開させて頂きます。


ライヴに参加して下さった対戦相手の皆様、また結果を見て下さった方
突然の登場ながら熱い応援をして下さり誠にありがとうございました!

まずは今回の大会で初公開された楽曲リストがこちらに。


【ライヴで使用された楽曲】

『 秋風サンフラワー 』 きらりんメイン曲 歌詞はこちら!

『 つれてって 』 カロリたんメイン曲 歌詞はこちら!

『 動機は感情論! 』 ユリアメイン曲 歌詞はこちら!

『 革命的恋愛攻城戦 』 ともえたんメイン曲 歌詞はこちら!

『 Trick or Tight 』 ハロウィンイベント曲 歌詞はこちら!

『 アイドル闘技大会(バトロワ) 』 アイドル対決回使用曲 歌詞はこちら!

『 雪が降ればいいのに。 』 最終試合使用曲 歌詞はこちら!

『 もっふりアルパカ音頭 』 MCネタ曲 歌詞はこちら!

『 ぱんぱか☆アルパカマーチ 』 MCネタ曲 歌詞はこちら!


全9曲がライヴ初公開の新曲となりました~。(ネタ2曲含む)


さて気になるライヴ映像は↓の続きを読むから!!!
それでは、皆様お楽しみくださいませ~。


※画像はブログ幅を越えるものはサムネイル表示になっています。

more...


【出演情報】 新番組! 『魔法少女☆ともえたん 』 主演!? 【KT2】

フェチプロよりお仕事情報の更新です!!


先日のバレンタイツライヴ以降、徐々にお仕事のオファーが増えてきておりまして、
ついにメンバー向けのドラマ出演の話もきはじめているんですよ!!


えっ?ネオトキヨーにいないのにどうやってドラマ撮影するのかって?

そこは心配ご無用、我がネオトキヨーが誇るフォトン通信技術によって、
限りなくリアルな映像投影中継を行って遠隔撮影が可能なのです!!

無茶な設定過ぎるって?


そこはまあ、大人の事情ってことで目をつぶって頂きまして!


フォトン投影技術で、遠距離のロケ地とも映像合成を行うことが
できるようになったので、こちらの映画やドラマなんかは
現地撮影しないでスタジオ撮りするのも多いんですよ!

てことで、メンバーがセルフォリーフ、アンジニティにいても
大人の事情で出演が可能なのでした!!


とまあ、前置きはさておき。今回来たオファーはこちら!



 ともえたんが主演!?の魔法少女ドラマ!! 


以下がこちらに届いた、企画の概要になりま~す。


-----------------------------------------------------------------


≪『魔法少女☆ともえたん』≫

kt2-job-cm10.jpg

(撮影:テレビトキヨー様より)



◇出演情報◇


 テレビトキヨー春の新ドラマ(木曜17時枠) :『魔法少女☆ともえたん』出演


<出演者>

 ともえたん(KT2) ⇒ プロフィール

 
<作品情報>

 製作:テレビトキヨー系列、ニューミナトクー放送局
 概要:児童(小学生低学年向け)の実写ドラマ
 内容:たぶん夕方やっている子供向け番組的なアレ。
    困っている人を人知れず助けるどじっこ魔法少女。
    パパは売れないへっぽこ手品師。
    ある日現れた妖精的な奴に魔法少女になることを強いられて……。

-----------------------------------------------------------------



春の新作ドラマの情報をここで勝手にバラしちゃっていいのかって?


もちろん、こんなこと書いたらシャッチョサンに呼び出されてしまうんですが……



実は、製作にあたりオーディションが行われておりまして…。




kt2-job-cm10-1.jpg




見事オーディションは通過したものの、製作にあたっての企画最終会議で、


『まだ主演を張って、視聴率を稼げるほどの実績を上げてはいない』


という判断の為、企画がお蔵入りになってしまったんです……(うっうっ)



芸能界は実力主義、数字が取れなければお蔵入りは当たり前の世界ですから、
仕方がないこととはいえ、まさに残念無念でありました。

でもでもあまりにもったいない話なので、シャッチョサンに内緒で、ここで
ネタバレしてみたってところです!!!


ともえたん、今回は残念だったけど、次回頑張ってくださいね!!!


また皆様の熱い声援、ぜひドラマで使ってみたいなどのオファーがありましたら
どしどしお声をかけてくださいませ!!!



【出演情報】 新作映画 『深淵階段』 ポスター完成! 【KT2】

フェチプロよりお仕事情報の更新です!!


☆『超可愛歌戯団 LAMPS』劇場ポスター完成!

kt2-job-cm9.jpg
(撮影:フォトグラファー Sequin

以前こちらで紹介しました、「KT2」スピンオフユニット活動最新情報をアップですよ!!


『超可愛歌戯団 LAMPS』
     (ちょーらぶりーゆにっと らんぷす)



新作映画、『深淵階段』の劇場公開に合わせて、先日ネオトキヨーシンジクシアターにて

映画公開記念イベント・試写会が開催されました!!!


映画公式スペシャルサポーターのメンバー3名もゲストとして登場させて頂きましたよ☆
(メンバー本人はセルフォリーフ滞在中の為、フォトンリンク映像中継にて参加)


イベントは役者さんや監督の舞台挨拶に加え、LAMPSのメンバーへのインタビューや
さらに公式テーマソング「かぼじゃこ」の映像ライヴステージをさせてもらいました!!!

試写会に訪れた多くの映画ファンの皆様、ありがとうございました!!

来場者の中にはLAMPSファンの方もいらっしゃった………と思っています!!!ありがとうございます!

LAMPSメンバーも、現地の闘技大会でどんどんアピールをしていきたいと意気込みを新たにしていました。
まだ2勝2敗(そのうち不戦勝1回)ですが、なんとか勝ち越しを目指して頑張ってほしいですね!



さらに今回、公式イメージソングのディスクジャケットも公開されましたよー!!!

ポスターと同じデザインでとってもクールに仕上がっています!!


こちらのリリースは、映画サウンドトラックと同時発売!!!ぜひ一度聴いてみてくださいね!!!


-----------------------------------------------------------------


◇出演情報◇

  新作映画 『深淵階段』(しんえんかいだん) プロモーションユニット出演 

 企画内容についての詳細は、 こちら

<出演者>

 ともえたん(KT2) ⇒ プロフィール
 ユリア(KT2) ⇒ プロフィール
 パーミル(KT2) ⇒ プロフィール


<楽曲情報>

 『 かぼじゃこ ~かならず/ぼくらは/じゃんけんで/これを決めてきたんだ~ 』



-----------------------------------------------------------------

↓続きを読む(クリックで、ディスクジャケットバージョン)

more...

【出演情報】 大人のひと時… 『トリィサーン 「周防」12年 』 CM出演 【KT2】

フェチプロよりお仕事情報の更新です!!


バレンタイツライヴのチーム分けが見事にヒット!!!

……したのかどうかはこれからの反応次第なんですが、聞いて下さい!


ちょっと凄い大手からオファーがきましたよ!



 今度のCMオファーは、大人だからこそ出来るお仕事! 



年齢層の幅広い「KT2」メンバーだから受けられたのかもしれない!


出演メンバーは リリさん!!


リリさんと言えば、年齢詐欺 じゃなかった年齢不明のアダルティアイドル。


そんな彼女にぴったりのシーンと言えばこれ!!!


≪ウィスキーがお好きでしょう?≫

kt2-job-cm8.jpg
(撮影:トリィサーン広報部)



未成年のアイドルでは絶対入ってこない、お酒ブランドのCMです!!

しかもウィスキーでのCM採用とか、普通はベテランの女優さんじゃないと来ないですよー。


それもこれも、チームビターのプロモーションを見てのオファーだったと………思いたい!!!


お酒を飲むだけのお仕事なんて楽でいいわ~♪

なんてコメントが撮影中はあったそうなんですが、思った以上にスイスイ飲んでしまって
スタッフさんに心配されるようなシーンもあったとか。

でも本人は全然酔いつぶれることもなく、ケロッとした顔で撮影終了したそうですー。


醸造主任さんもその飲み方が気に入られたようで、次のブランドも…なんて話も?????



「KT2」はティーンズチームだけじゃない!!!を見事に見せつけてくれた貫禄のCMですネ!!


あ、ファンのみなさん。お酒は20歳からですよ!!ネオトキヨー法にひっかかりますよー。


-----------------------------------------------------------------


◇出演情報◇


 トリィサーン ブレンドウィスキー『周防 12年』CM出演


<出演者>

 リリ(KT2) ⇒ プロフィール

 
<製品情報>

 メーカー:トリィサーン(ネオトキヨーの老舗酒造メーカー)
 商品名称:ブレンドウィスキー『周防 12年』
 商品内容:芳醇な香りとまろやかな飲み口が広がるウィスキー。
     :ハイボールにしても美味しいですが、通はやっぱりロックで。
     :12年の熟成した香りをお楽しみください。


-----------------------------------------------------------------

【出演情報】 コミュ 『Toy store』 様 バレンタイン商品CM出演! 【KT2】

フェチプロよりお仕事情報の更新です!!


今回はネオトキヨー企業からではなく、初の セルフォリーフからの オファーです!!

ネオトキヨーで放送しているメンバーのライヴや活動は、もちろん両世界現地の方への
プロモーションを兼ねてここまでやってきておりましたが、ついに現地からのCMオファーが入りました。


こちらの世界では、アイドルとは何ぞや?というレベルからのプロモーションでしたので、
やっと皆さんへの認知がされてきた証拠かと感じて、スタッフも大変誇らしいです!!!



 気になるCMオファーは…… なんと 新作おもちゃのCM!!
 (※もちろん健全なおもちゃですよ!!!)


出演メンバーは ナナさん と 兵庫さん!!


オファー元は、セルフォリーフで玩具店を運営されている 『 Toy store (Eno.506) 』 様!!


こちらのお店は、玩具以外にも食品なども幅広く取り扱っていらっしゃるようですね~。

今回はバレンタインにちなんだグッズが販売開始とのことで、ポスターチラシ等でのグラビアモデル出演と
CM放映を含めてのオファーとなりましたー。


「KT2」としてもバレンタインライヴをひかえていますし、相乗効果で知ってもらえるチャンス!!


というわけで、まずは出来上がったばかりの写真をご覧くださいな!!!


kt2-job-cm6.jpg
(撮影:セルフォリーフフォトグラフ社)



-----------------------------------------------------------------


◇出演情報◇


 コミュ 『 Toy store 』 (Cno.506) バレンタイン限定商品キャンペーンCM


<出演者>

 ナナ(KT2) ⇒ プロフィール

 兵庫(KT2) ⇒ プロフィール

 Toy store 様 ⇒ 六命結果

<製品情報>

 メーカー:Toy store (セルフォリーフ内玩具雑貨店) ⇒ 店舗URL
 商品名称:『VD限定商品』 ⇒ 特集ページ
 商品内容:六命結果でも使える、期間限定バレンタイン商品の販売
     :詳しくはコミュニティをご確認ください。


-----------------------------------------------------------------
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FH投票だヨー。
無料アクセス解析
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FHシャッチョサン

Author:FHシャッチョサン
イイヨー。

検索フォーム
リンク
