

【業務連絡】 KT2:バラエティ番組出演オファー! 【メンバー宛】

w-mail:recieve

To:KT2members@fhpro.ntky
From:一之瀬 真菜子(manako-ichinose@fhpro.ntky)


KT2メンバーならびに、担当マネージャー(PL)さんへの業務連絡です。


※このメールは、『内部情報としてKT2メンバー宛に送られた』扱いのものです。
 PLレベルでは一般公開ですが、PCとしてはメンバーのみ知っている、と扱って下さい。



はーい。メンバーのみなさん元気にしてますかー!!
こちらFHプロダクション本社事務所から、事務局の真菜子がお知らせします。


なんと!バラエティ番組からの出演オファーがきました!


まずはシャッチョさんからメンバーのみなさんにお知らせ。



------------------------------------------------

第18回(5/10更新)で、バラエティ番組撮影アルヨー。
ちょっとお仕置きもあるから、参加は任意とするヨー。

                       シャチョ
------------------------------------------------


新曲『さくらくらうん』の紹介タイムが貰えるという条件つきのオファー!!
ネオトキヨーで割と名前の知られたバラエティ番組への出演です。

ただ、アイドルとして出演しても芸人さんと同じような扱いになっちゃうので、
お仕置きを受けてもOKなメンバーさん限定になっちゃうかも…。

絵や日記ではなく、ダイスロールなのでお手軽参加OKですよ!


というわけで、事務所の方針が決まりました!
詳細はこちらになるのでヨロシクね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【企画名・内容】

  
  『絶対に笑ってはいけないアイドル24時』 ~話題の黒タイツ編~


 1.ネオトキヨーでわりと人気のあるバラエティ番組の企画です。(というか元ネタあります。)
 2.ロケ中に絶対笑ってはいけないというルールで、様々な笑ってしまうハプニングが起きます。
 3.そこで笑ってしまったらアウトー。お仕置きタイムが待っています。
 4.流石にアイドルなので元ネタそのままのお仕置きでなくてOKです。(どの程度OKかは任意)
 5.笑っちゃったかどうか、カメラを取れたかどうか、をダイスロールで判定します。
 6.笑っちゃった判定⇒アウトー!だったかどうか カメラ判定⇒自分が注目されたか
 7.基本的には、笑っちゃった+カメラ判定が高かった人がよく映るってことになります。
 8.わりと突発の実験的な小イベントです。不備などはあると思うのでご容赦!


【日時】:第18回更新のタイミングにて。
【場所】:セルフォリーフ、アンジニティそれぞれのロケ地で収録。
【行動】:バラエティ(コメディ)番組企画の参加。(罰ゲームあり)


【今回のポイント】:(最重要)

 1.参加自由の任意イベントです。

 2.メッセージ枠(集団メッセ推奨)を利用した、ダイスロールでの出演イベント

 3.罰ゲーム要素のあるコメディ番組への参加です。笑いを取る内容に出てもいいという方向け!

 4.番組内で、新曲「さくらくらうん」のコマーシャルタイムが貰えます。(という設定)


【衣装】:

  各自自由です。黒タイツ着用なのは基本事項!
  (さくらくらうんの宣伝もあるので、公式衣装でもイイかも)

  
【参加方法】:

 1.集団メッセージを使用して、下記のテキストテンプレートに沿って発言するだけです。
 2.チェック、集計を行う利便から、コミュ『FHプロダクション』(Cno.2562)での発言を推奨。
 3.未加入、枠がない、など発言が困難な方は、自分へのメッセージ(メッセージで自分のEnoを入れる)でOK
 4.その場合は確認漏れを避けるため、すみかへ参加表明コメントをお願いしますね。
 5.活躍できるかはダイスロール次第!!!ダイスの神様に祈りましょう!
 6.コメディなのでお仕置き(おしりスパーン)があったりする企画です。キャラさんと相談の上参加して下さいね!


【テンプレート】:(コピペ適宜改変して使用して下さい)

 1:(参加表明:意気込みとか自己アピールとかご自由に!)
 2:シーン1【『笑っちゃった?判定:?1d100?』(70以上でアウト) 『カメラ判定:?1d100?』
 3:シーン2【『笑っちゃった?判定:?1d100?』(55以上でアウト) 『カメラ判定:?1d100?』
 4:シーン3【『笑っちゃった?判定:?1d100?』(35以上でアウト) 『カメラ判定:?1d100?』
 5:シーン4【『笑っちゃった?判定:?1d100?』(25以上でアウト) 『カメラ判定:?1d100?』
 6:シーン5【『笑っちゃった?判定:?1d100?』(15以上でアウト) 『カメラ判定:?1d100?』
 7:(アピールタイムの宣伝コメント:カメラに向かってお好きなコメントをどうぞ!)

 枠が足りない人用(#+#タグで適宜まとめて下さいね)

 シーン1【『笑っちゃった?判定:?1d100?』(70以上でアウト) 『カメラ判定:?1d100?』#+#シーン2【『笑っちゃった?判定:?1d100?』(55以上でアウト) 『カメラ判定:?1d100?』#+#シーン3【『笑っちゃった?判定:?1d100?』(35以上でアウト) 『カメラ判定:?1d100?』#+#シーン4【『笑っちゃった?判定:?1d100?』(25以上でアウト) 『カメラ判定:?1d100?』#+#シーン5【『笑っちゃった?判定:?1d100?』(15以上でアウト) 『カメラ判定:?1d100?』


【いつもの:参加五箇条】

 1.既に次回の日記があって出来ない、などで欠席でも全然問題なし!
 2.【衣装】+黒タイツは一案です。もっといい案があればぜひ教えてね!
 3.無理にするという制約はありません。リアル大事!
 4.マネージャーさんの判断に基本的にお任せです。
 5.これはあくまで遊びです。義務感を感じたりしたら辛くなる前に諦めましょう☆ 


【撮影のシチュエーション】

 新人アイドルグループ「KT2」の新曲『さくらくらうん』のPV撮影、および
 リハーサルの現場で、様々な「笑ってしまうハプニング」が発生します。
 (※セルフォ、アンジ、それぞれ別場所ですがスケジュールは同じです。)

 シーン1:楽屋控室に謎の置き物(贈り物)が置いてある!!
 シーン2:出番コールのADさんがネタを披露、もしくは凄い格好をしている。
 シーン3:リハーサルのステージにいくと、バックバンドさんが全員アルパカ!
 シーン4:リハーサル時に突然バックバンドさんが予定外のアドリブを弾き始める!
 シーン5:本番撮影中にタライが落下して監督さんに直撃!

 ※当然ですが、メンバーはなにが起きるか知らされていません。
 ※シーンのイメージは一例みたいなものなので、もっといいネタあったらプリーズ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という感じになってるわ。細かいことはまあ、こまけえことはいいんだよ!すればOK!

何か質問があれば、ツイッター他色々な手段で、シャッチョサンまで連絡してね。



はい。それでは、事務所からのお知らせ終了~。みんな頑張ってね!!


真菜子でした!!



w-mail: end

【出演情報】 軽くて丈夫! 『キオたんランドセル』 CM出演 【KT2】

フェチプロよりお仕事情報の更新です!!


なんだか最近お仕事のオファーがどんどん増えていて、嬉しい悲鳴の毎日です!!!


メンバーさんの努力はもちろんですが、営業を取ってきてくれるスタッフの頑張りが
今の流れを作ってきているのかもしれない…なんて思うとほろりときてしまいますね!!!


なんて感傷はさておき!!今回のCMオファーについてご説明でございますっ♪



 今度のCMオファーは、なんとこの春の新入生向け!!!



これだけでは分かりにくい? いえいえ、春といえば入学のシーズンですよ!

入学のシーズンといえばコレです!!!ネオトキヨーでも大変ポピュラーなコレ!!!


出演メンバーは キオさん!!


この起用もCMを見ればだれもがうなづくピッタリのキャスティング!!!


まあ説明は後にして、とにかくパイロット版のCMをご覧くださいませ☆



kt2-job-cm7.jpg
(撮影:キオ屋)




はい!!!もう説明なんて不要でしたよね????


キオたんといえばボックスを背負った商人スタイルがおなじみの女の子。


メーカーさんも良く見てますねえ。キオたんがランドセルを背負ったらどうなるか……



カワイイに決まってるじゃないですか!!!!(集中線)



流石背負いなれているというか、撮影も順調だったみたいですよ~。


この春の商戦に間に合わせるための急なオファーとのことでしたが、

「KT2」の出演で売上アップしました!!!という報告が来るのを期待したいですね☆



-----------------------------------------------------------------


◇出演情報◇


 クララーノちゃんランドセル社 新ブランド『キオたんランドセル』CM出演


<出演者>

 キオ(KT2) ⇒ プロフィール

 
<製品情報>

 メーカー:クララーノちゃんランドセル社
 商品名称:『キオたんランドセル』
 商品内容:軽くて丈夫!!のキャッチコピーの通り、
     :小学生の背負いやすさを重視したモデル。
     :起用はいつも箱を背負って笑顔のキオたんから。


-----------------------------------------------------------------

こっそり…。

こっそり貼っておきますネ。

tomoe-rakugaki1_convert_20120215001058.jpg


ともえ

【業務連絡】 KT2:チームホワイト衣装完成! 【メンバー宛】

w-mail:recieve

To:KT2members@fhpro.ntky
From:一之瀬 真菜子(manako-ichinose@fhpro.ntky)


KT2メンバーならびに、担当マネージャー(PL)さんへの業務連絡です。


※このメールは、『内部情報としてKT2メンバー宛に送られた』扱いのものです。
 PLレベルでは一般公開ですが、PCとしてはメンバーのみ知っている、と扱って下さい。



はーい。メンバーのみなさん元気にしてますかー!!
こちらFHプロダクション本社事務所から、事務局の真菜子がお知らせします。

みんなでつくろう!夢のKT2コラボッ!!


まずはシャッチョさんからメンバーのみなさんにお知らせ。



------------------------------------------------

『 チーム:ホワイト 』衣装デザインあがったヨー。

                       シャチョ
------------------------------------------------


はいっ!!今回は外部デザイナーさんに衣装デザインをお願いしてまして、
(セカンドシングルの売上のおかげで予算が出た!!シャッチョサン太っ腹!!)

まるでジェバンニが一晩で仕上げてしまったくらいの勢いで、デザイン完成しました!!


デザイナーの 『いちご*』 様 ありがとうありがとう!!!いちごーごー!!!


すみません。取り乱しました。とりあえず見てみてください!!!



v-white.png
(衣装デザイン:いちご*)⇒ PLさんの六命結果



 ☆チーム『ホワイト』
  
  コンセプト:義理・本命・友チョコ・私チョコ。君の勇気を応援したい!

  カラー:乳白色は清純の証? チョコレートだけどホワイト系

  雰囲気:自分よりも恋する貴女を応援します。キューピッドKT2!



【使用方法】:

 1.チームに所属希望のアイドルさんは、上の衣装デザインを基本に創作をお願いします。
 2.ベースラインが維持されていればアクセサリや飾り等のアレンジは自由!
 3.デザイナーさんに感謝の想いで、楽しく使わせてもらいましょう!




何か質問があれば、ツイッター他色々な手段で、シャッチョサンまで連絡してね。



はい。それでは、事務所からのお知らせ終了~。みんな頑張ってね!!


真菜子でした!!



w-mail: end
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FH投票だヨー。
無料アクセス解析
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FHシャッチョサン

Author:FHシャッチョサン
イイヨー。

検索フォーム
リンク
