

【ライヴまとめ】メルンテーゼ出張ライヴまとめ!【KT2】

みなさま明けましておめでとうございます~。

FHプロダクション広報部です。
さて、少々遅くなりましたが昨年10月より、

Ikki Fantasy 第1回闘技大会 にて行われておりました

『KT2復活メルンテーゼライヴ』

のライヴ映像をまとめましたので、公開させて頂きます。


ライヴに参加して下さった対戦相手の皆様、また結果を見て下さった方
突然の登場ながら熱い応援をして下さり誠にありがとうございました!

まずは今回の大会で初公開された楽曲リストがこちらに。


【ライヴで使用された楽曲】

『 秋風サンフラワー 』 きらりんメイン曲 歌詞はこちら!

『 つれてって 』 カロリたんメイン曲 歌詞はこちら!

『 動機は感情論! 』 ユリアメイン曲 歌詞はこちら!

『 革命的恋愛攻城戦 』 ともえたんメイン曲 歌詞はこちら!

『 Trick or Tight 』 ハロウィンイベント曲 歌詞はこちら!

『 アイドル闘技大会(バトロワ) 』 アイドル対決回使用曲 歌詞はこちら!

『 雪が降ればいいのに。 』 最終試合使用曲 歌詞はこちら!

『 もっふりアルパカ音頭 』 MCネタ曲 歌詞はこちら!

『 ぱんぱか☆アルパカマーチ 』 MCネタ曲 歌詞はこちら!


全9曲がライヴ初公開の新曲となりました~。(ネタ2曲含む)


さて気になるライヴ映像は↓の続きを読むから!!!
それでは、皆様お楽しみくださいませ~。


※画像はブログ幅を越えるものはサムネイル表示になっています。

more...


【曲紹介】 「 雪が降ればいいのに。 」 【KT2 シングル】

『KT2』メルンテーゼライヴもいよいよラスト1公演!!

最終日も大盛り上がりのステージになると願っております。


さて。今更最終日に曲紹介?と思ったあなた!

いや最終日だからこそ、新曲を投入しちゃうのです。
最終回の為に書き下ろされたまさにラストを締めくくる一曲がこちら!



曲名は、『雪が降ればいいのに。』 !



ステージ衣装はアイスショー風の鮮やかなデザインと、
クリスマスに向けたサンタコスチュームの2種類で登場!!

寒さに負けない熱いハートでお届けしますよ!!!

ラストライヴもどうぞお楽しみに!!!



kt2-yukifure1.jpg

kt2-yukifure2.jpg

kt2-yukifure3.jpg




----------------------------------------------------------------



『 雪が降ればいいのに。 』



             作詞:シャチョ
             作曲:音屋
             歌:KT2


待ち合わせは午後7時。ひときわ輝くツリーの下で。

いつもは邪魔な駅の人ゴミも、今日はなんだかギャラリーに見える。

「うらぎりもの~!」と親友のメッセージも

「ゴメン」と心の中で謝って、今日だけは既読スルーを決め込んだ。

一年前はこんな未来、想像もつかなかったな。

たったひとり、誰かがいるというだけで、世界がかわってしまうなんて。


I wish it will snow tonight.

あいにく今夜の予報は晴れ。

それでも勝手な願いを込めてしまうほどに、今夜のドラマを期待したい。

寒い冬が嫌いだったはずの私に、

冬がこんなにも楽しいと思わせてくれたあなたに。


飛び込んだ電車の窓。街の明かりが妙にきれいで。

息をふきかけハートを作る。誰にも見つからないように消す。

「バカップルか」と独りツッコミさえもまた

「許す」と自己弁護してしまってる、この時点でもうかなりヤバい。

冬なんて寒いだけ、それが持論だったよね。

冬はいいね。体温が感じられるから。そんな一言でくつがえるなんて。


I wish it will snow tonight.

でも降らなくてもいいとも思う。

この冬一番の寒さが今夜なら、人の温もりは一番伝わりやすいでしょう。

冬を分かち合いたいと思う私に、

変えてしまった責任をとるべき存在のあなたに。


今夜は雪はふらない。そんな都合のいい話、ドラマじゃあるまいし。

今夜は雪はふらない。人一倍寒がりの私には配慮ある展開。

今夜は雪はふらない。それでも願わずにはいられない。それでも。


I wish it will snow tonight.

都合のいい祈りをささげて。

I wish it will snow tonight.

にやけ顔が窓に映り込んでも。

I wish it will snow tonight.

だからどーしたと強気になれる。

聞く耳もたない無敵スイッチ入るほどに、今夜のドラマを期待してる。

寒い冬が嫌いだったはずの私に、

冬がこんなにも楽しいと思わせてくれたあなたに。



-----------------------------------------------------------

【曲紹介】 「 アイドル闘技大会(バトロワ) 」 【KT2 シングル】

『KT2』メルンテーゼライヴで使用された新曲です!!!

更新がしばらく滞ってしまい申し訳ありませんでした~!

闘技大会でのステージも残すところ1つとなりましたが、
ここで、その間に歌われた新曲を改めて紹介させて頂きますね!


こちらは、第4回戦。
メルンテーゼのアイドル、ララさんとのアイドル対決で使用された
書き下ろしの新曲です!!

http://lisge.com/ikki/r/br/4-14-1006.html


曲名は、『アイドル闘技大会(バトロワ)』 !


企画当初はララさんにもステージ登場をお願いして、
一緒に歌いませんかーという構想もあったのですが、諸事情によりお蔵入りに・・・。

でもステージではカロリたんが熱唱してくれましたよ!!

あのアイドル対決を振り返る意味でも、チェックよろしくですよー!


----------------------------------------------------------------


          
『 アイドル闘技大会(バトロワ) 』



             作詞:シャチョ
             作曲:音屋
             歌:KT2





女の子なら誰だって夢を見る。誰よりも1番輝くあの星に。

オンリーワンなんてそんなの詭弁よ!ナンバーワンで居たいに決まってる

あの子よりも褒められたい、注目されたい、噂になりたい

横一線で仲良くなんて、それじゃあアタシが輝かないわ!


いつの時代も頂点はたった一つ。誰よりも輝いた人だけが許される。

努力は報われるとかそんなの当然!努力くらいみんなしてるわ

あの子に勝ちたい、蹴落としたい、トップを取りたい

出し抜いてこそ崇拝される、それがアイドルというものよ!


(セリフ:「私よりも人気があるなんて生意気だわ・・・」)

(セリフ:「・・ちょっとちょっと、マイク拾ってる・・・!」)



アイドルはまさに闘技大会(バトロワ)、一瞬の油断が命取り。

アイドルはまさに生存競争(バトロワ)、物売るってレベルじゃねーぞ!

ふくらむ野心、燃えあがる向上心、そして小さじ一杯の嫉妬心をのせて、

私は全てをなげうつの。ただ一瞬、たった一瞬でも輝くために。



女の子なら誰だって夢を見る。スポットライトの集まる場所に。

オンリーワンなんて前提で、なおかつナンバーワンじゃなきゃ意味がないの!

あの子よりも上手くなりたい、歌もダンスも、セクシーさも全部!

横一線で仲良くなんて、それは表向きだけの話!


才能とかだけで語れる世界じゃない。その程度ならごろごろしてるわ。

血のにじむレッスンに耐えるのも、耐えるって発想がそもそも低いわ。

あの子に勝ちたい、押しのけたい、奪い去りたい

孤高のたった一つだけのイス、それがアイドルなのだから!



(セリフ:「・・・でも生まれ持った体型だけはどうしようもない・・・」)

(セリフ:「・・そう、思い込んでる時点であんたも負け組!!・・・」)



アイドルはまさに闘技大会(バトロワ)、王様のイスは渡さない。

アイドルはまさに生存競争(バトロワ)、これでもみんなマジなんです!

ふくらむ焦り、背中を押す実績、そして大さじ一杯のプライドをのせて、

私は全てを守り抜く。ただ一分、一秒でも長く輝くために。



輝いた星はこれからどうなるの? 結末は誰にも分からない。

だけどひときわ輝く一番星なら、きっと誰の記憶にも残るでしょう。



アイドルはまさに闘技大会(バトロワ)、一瞬の油断が命取り。

アイドルはまさに生存競争(バトロワ)、物売るってレベルじゃねーぞ!

ふくらむ野心、燃えあがる向上心、そして小さじ一杯の嫉妬心をのせて、

私は全てをなげうつの。ただ一瞬、たった一瞬でも輝くために。



アイドルはまさに闘技大会(バトロワ)、王様のイスは渡さない。

アイドルはまさに生存競争(バトロワ)、これでもみんなマジなんです!

ふくらむ焦り、背中を押す実績、そして大さじ一杯のプライドをのせて、

私は全てを守り抜く。ただ一分、一秒でも長く輝くために。



私はこれからどうなるの? 未来は誰にもわからない。

だけどひときわ輝くあの星に、私は明日も手を伸ばすの。


----------------------------------------------------------------

【曲紹介】 「 Trick or Tight 」 【KT2】

トリック・オア・トリート!!

いいえ、KT2においては、『トリック・オア・タイツ!!』ですよね~!!


結成当初から企画されていたものの、タイミングが悪くてディスク収録が遅れてしまい

ライヴ限定曲になってしまったハロウィンテーマの楽曲を紹介します!!

(まあ、そういう設定ということにしといて下さい・・・)


曲名は、『 Trick or Tight 』 !


アイドルグループとしてはちょっと大人な雰囲気のバラード。
確かに売り出し直後には収録できなかったかもしれない一曲です。

今回はハロウィン記念ということで、限定パッケージで通販されることになりました!

ジャケットなどは準備が間に合いませんでしたが、特典としてこちらっ!!

karori-nurie.jpg


ハロウィンカロリたん = カロウィンたんのぬりえステッカーが封入されてますよー。


良かったら素敵な色に塗ってあげて下さいね!!

それでは皆様、素敵なハロウィンナイトをお過ごしくださいませ~!!


トリックオア~タイツ!!!


----------------------------------------------------------------



『 Trick or Tight 』



             作詞:シャチョ
             作曲:音屋
             歌:KT2



惑わせる月夜 隠せない欲望

ほしい、と一言こぼして、アナタは頬に触れる

揺らめいた心 委ねたい体

愛する、の言葉もなくて、ワタシはそれに戸惑う


一夜(ひとよ)だけの関係ならば、罪も残らないでしょう

一夜(ひとよ)だけの関係でいいと、望んでいるのだとすれば


招かれる月夜 惹かれあう感情

アナタが求めているのものは、今夜だけのイタズラ?

裏腹な心 塞いだ建前

ワタシが欲しかったものは、今夜からのホウヨウ?


一夜(ひとよ)だけの関係ならば、進みたくはないの

一夜(ひとよ)だけの関係を越えて、抱きしめてくれるのなら


Trick or Tight ランプの明かりを消して

Trick or Tight 闇に溶けるふたり

Trick or Tight 月明かりに浮かぶのは

Trick or Tight 愛それとも悪戯か


終わらない月夜 交わし合う欲望

本心の見えぬままに、アナタに身をゆだねる

訊ねたい心 それに躊躇う体

それでも都合よく、ワタシはそれを信じる


一夜(ひとよ)だけの関係ならば、傷は深くなるのでしょう

一夜(ひとよ)だけの関係でいいと、望んでいるのだとすれば


Trick or Tight ランプの明かりを消して

Trick or Tight 闇に溶けるふたり

Trick or Tight 月明かりに浮かぶのは

Trick or Tight 愛それとも悪戯か


Trick or Tight ランプの明かりを消して

Trick or Tight 闇に溶けるふたり

Trick or Tight 月明かりに浮かぶのは

Trick or Tight 愛それとも悪戯か



-----------------------------------------------------------

【曲紹介】 「 ぱんぱか☆アルパカマーチ 」 【KT2 オマケ曲】

『KT2』メルンテーゼライヴで行われた、オマケ曲を限定でまたまた公開!!

ライヴオマケ曲なのに衣装からこだわってるのがスゴイと評判です!!!


曲名は、『 ぱんぱか☆アルパカマーチ 』 !


alpakamarch.jpg


作詞作曲もきらりんが挑戦!!!これは、「ぼくらのうた」にも採用されるかも・・・!



----------------------------------------------------------------



『 ぱんぱか☆アルパカマーチ 』



             作詞:きらりん
             作曲:きらりん
             歌:KT2



「フェエ~~~!!!」


きらりん「やっほ~!!きらりんダヨー☆!!!」

きらりん「アルパカマーチ、はじまるヨー!!」


(ぜんそう:10びょう)


(1ばん)

ぱんぱかぱーん アルパカマーチ いっしょにあるこうヨー

てんてんおそらは きょうもあおぞら そよかぜゆらり

わたぐもわたあめ なにかににてる? (もふもふだー!)

きがついたら それがこたえだ! (アルパカだ―!)

きぶんはじょうじょう じょうしょうしこう あかるくいこう!


(2ばん)


ぱんぱかぱーん アルパカマーチ いっしょにあるこうヨー

おやおやあのこは かなしいのかな なみだがぽろり

もうふをあげよう さみしくないよ? (もふもふだー!)

あたたまったら それがこたえだ! (アルパカだ―!)

なかまはわくわく わんだーらんど いっしょにいこう!


(3ばん)


ぱんぱかぱーん アルパカマーチ いっしょにあるこうヨー

どきどききょうは あめふりのちはれ にじいろきらり

なないろながい どこまでも? (もふもふじゃなーい!)

ながいといったら それがこたえだ! (アルパカだ―!)

きぶんはどんどん どんどこどーん きらくにいこう!


(くりかえし)


わたぐもわたあめ なにかににてる? (もふもふだー!)

きがついたら それがこたえだ! (アルパカだ―!)

きぶんはじょうじょう じょうしょうしこう あかるくいこう!


(おわり)

-----------------------------------------------------------
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FH投票だヨー。
無料アクセス解析
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FHシャッチョサン

Author:FHシャッチョサン
イイヨー。

検索フォーム
リンク
